2017年01月04日

2016観戦記録のこと

FC東京がU-23を立ち上げてJ3参戦を始めた2016年。トップチームやU-23から見たU-18選手のことは記事になるかもしれないが、U-18側から見た色々な変化も記録しておきたいと思い、久々に観戦記録を書き始めました。もっとも、予想以上の好循環でU-18自体の記事も嬉しいことにたくさん書かれたので、あんまり自分の記録には意味がなくなってしまいましたが。
とりあえず、クラブユース杯決勝(TV中継もあったのでまあいっかーと思ってるうちに書くタイミングを逃した)以外は、観戦したU-18の試合の記録は書き遂げました。余は(自己)満足じゃ。

試合の数日後とか2週間後とか1か月後とかにヒョコッと更新する観戦記録ですが、書いておかないといろんなことをすぐ忘れるので、今年もなるべく書くようにします。観戦記録用の語彙を増やしたいです…。
posted by kul at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー:観戦記2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする