2008年07月12日

緑さんの横でサル

夜に飛田給でチームサル。あ、今日は緑さんとこの試合でしたか。今日からFリーグも開幕なのだが、代々木へは所用で見に行けず。
少し前に雹混じりのドシャ降りがあったそうで、テラス部分の人工芝が水浸しになっていた。コート内は風が通らなくてサウナ状態。寝不足も手伝って、まったく走れなかった。寝不足で蒸し暑くても、ものすごく身体が軽くて調子良い日もあるのだが、どのあたりで差が出てくるのか。調子の波を意識的になくすというのは難しいものです。
相変わらず3次元的な空間把握ができないというか、浮いたボールとの距離感をつかめなくて、トラップで失敗ばかりしている。トレーニングでどうにかなるものではないのか。
posted by kul at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック