2008年07月27日

サテライト FC東京vs水戸 夢の島競技場

夕方、夢の島へ。ポツポツと雨降り。
昨日、交代出場の平山・石川・大竹はスタメン。特別指定に決まった学芸大の高橋がベンチ入りして後半に出場。
勝つには勝ったけれどミスも多くて、危なっかしい内容ではあった。オフサイドを取られまくっていたものの(副審もあやしかったけれども)信男さんが元気だったのと、大竹がキレてたのが収穫か。モニもだいぶ復調してると思うのだけれど、J1トップだとまた違うのかなあ。一方で、スズケン君が元気なさげで…シンガポールから戻った後、どうも良くない。レンタルに出る前は、見るたびに上達している感じがしたのだけれど。うーん、頑張れ。

遠くの雷を聞きながら帰って、地下鉄の出口階段を上がっていくと、空全体が不穏なオレンジ色に染まっていた。夕立の中、自転車を飛ばして帰る。浴衣を干して出掛けたのに、また洗い直しだ。
TdFの最終ステージを見ようとTVをつけたら、前の番組の大宮vs清水が後半途中だった。雷雨で試合開始が遅れたらしい。ネットで写真を見たら、こちらもすごい空の色だった。さすがオレンジダービー。鹿島の稲光の写真も、轟音が聞こえるような映像でした。
posted by kul at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー:観戦記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック