2008年09月03日

応援Tシャツ出来ました

色々メモだけ残してアップしてませんが、先にご報告を。

高円宮杯応援Tシャツが出来上がりました。
高円宮杯Tシャツ
※光の加減で青色が飛んでます。

業者から納品されて速攻で発送。多分初戦までに届くと思います。不備がありましたらご連絡ください。
たくさんのお申し込みにより予算にゆとりができたので、ちょこっとおまけも作って同封しました。後ほど届いたあたりで画像載せます。

おまけを作ってもまだかなりの金額が残っていて、こちらはこれからユース応援の断幕作成に使用させていただきます。倉又監督にお言葉をいただいて、デザイン等を決定する予定です。またご報告します。
で、それでも多分余剰が出ると思われるので、その場合はチームに寄付してユースのお弁当代にでも使っていただきたいということで、チームの方に相談中です。

収支の概要については、Tシャツに同封の書面をご覧ください。以降の会計等については、こちらのブログで報告していきます。

-----
それにしても、本当にたくさんの方のご賛同、ご協力、ありがとうございました。
自分よりもっと熱心なユースファンの方がたくさんおられる中で企画するのは、多少勇気のいることではありましたが、お申し込みの際にU-18選手達だけでなく自分に対しても「頑張れ」とコメントをいただいて嬉しかったです。改めてお礼申し上げます。

U-18チームへは、都合により宅配便で送ることになりました(嵩も大きいので)。
熱心に試合を見に通う方、なかなか時間は取れないけれど気にかけている方、色々な方がユースの彼らに注目して成長を楽しみにしていることが伝わるといいなと思っています。


【9/6追記】
というわけで、おまけは、M.Naitoさんに写真をお借りして作成したポストカードでした。M.Naitoさん、どうもありがとうございました!
高円宮杯カード

バタバタしてお返事を返せていませんが、到着のご報告をいただいた方々にも、ほんとにどうもありがとうございました!
U-18チームには、今日届きます。

posted by kul at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | Tシャツなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tシャツ作成企画〜発送まで、お疲れ様でした。

高松宮杯、獲れるといいですね。

みんなで精一杯応援しましょう!
Posted by 幸運 at 2008年09月04日 00:38
>幸運様
ありがとうございます!
週末はまた雨の予報ですが、いい試合を期待しています。
予選リーグすべて西が丘なのが嬉しいですね。
Posted by kul at 2008年09月05日 03:41
届きました!いいのができましたね。
いろいろとお骨折り頂いて、私がお礼を言うのもおかしいかもしれませんが、やっぱりありがとうございます。
10番14番は明大が決まったそうですね。
この大会での一層の活躍を期待します。試合楽しみです。
7日は結婚式で行けないんですよー(泣)
当日はそわそわ上の空になってます、きっと。
Posted by inada at 2008年09月05日 10:36
>inada様
無事届いたようで良かったです。
おまけについてはM.Naitoさんのおかげです!
そろそろ進路が決まる時期なんですね。
全員揃って昇格できる訳でないのが残念ですが、最後まで悔いのないようにプレーしていってほしいです。

inada様も、幸運様も、告知のご協力ありがとうございました。
Posted by kul at 2008年09月05日 20:22
Tシャツ受け取りました〜。
いろいろとお疲れ様でした。

早速これ着て明日は西が丘へ行きます!

ありがとうございました。
Posted by komatty at 2008年09月06日 13:07
>komatty様
ご報告ありがとうございます。
降らなくて良かったものの、西が丘は暑かったですねー。
選手も観客もおつかれさまでした。
来週も良い試合を期待しましょう!
Posted by kul at 2008年09月08日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105972676
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック