2008年10月10日

【連絡】U-18断幕について

応援Tシャツ作成の余剰金で断幕を作成予定とご報告しておりました。そのことについてご連絡です。
内容や作成方法について検討してきましたが、以下のようにしたいと思います。

----------
○断幕について
当初は業者に発注するつもりでしたが、自作に切り替えます。
ニュアンスが上手く伝わるかわかりませんが、ユースの試合会場のゆっくりした空間に、あんまり“きちんとし過ぎたもの”を持ちこみたくない、というのが大きな理由です。チームはもちろん毎試合真剣に勝利を目指してプレーしているのですが、外から観戦・応援している者としては、選手達が3年間通してそれぞれに成長していってくれればそれでいい。熱すぎる、重すぎる言葉を掲げるのは、今のユース観戦のスタイルにはそぐわない、という考えからです。
あくまでも「今の」、そして自分の周囲の少人数の意見です。今後は、また、他の方には、別の考え方があるかもしれません。

○余剰金について
直接チームへ寄付するのは事務処理上難しいようなので、選手の父母会へお渡しして差し入れ等で使っていただくことにしました。
正確な金額等は、またご報告します。

----------
企画にご賛同いただいた方々からのお金を預かったままで、それもそこそこ大きな金額となっていて、どうしたものかと気にかかっておりました。企画の一部として断幕作成を楽しみに(?)されていた方がおられましたら、申し訳ありません。
事前の計画や段取りが悪い点についてはお詫び致します。目標数の倍近いご賛同をいただくとは思ってなかったもので、バタバタしてしまいました。ほんと、すみません。ありがとうございました。

断幕は企画から離れて個人的に作成します(仕事が立て込んでいるので少し先になってしまいますが…)。よって、応援Tシャツ企画については、余剰金を父母会へお渡ししたことをご報告したら完了、ということにさせていただきます。

以上、ご連絡でした。
posted by kul at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107902679
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック