2008年11月05日

ミヤ

なんでこんなに宮沢好きかなと考えてみるに、こういう笑顔とか、そのくせコールには照れくさそーに応えてみせるのとか、ソックスが短くて(←こだわる)妙に小僧っぽいとか、要するに萌え要素をいっぱい持っているのですよ彼は(力説)!
いやもちろん、きれいなロングパスとか、セットプレーのいいボールとかも好きですよ。「白いシューズの華麗な左足」ってどの番組で誰が言ってたんだっけ。

…何か疲れてるかな>自分。

posted by kul at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるわかる
すっごく優しくて、その優しさが選手としてはアレかもよ、とか悩んでしまったり(わたしがね
)大好きなのよー
Posted by inada at 2008年11月10日 14:37
ミヤ、若返ってる気がする・・・・

仙台で何食べたの?
牛タンかー
Posted by maki at 2008年11月11日 17:10
どうも馬鹿ネタにコメントいただきまして、ありがとうございます。

>inada様
そうですね。それがサポに愛される所以だったりするのが難しいところです。

>makiさん
コラーゲン摂取してるからだよきっと!
Posted by kul at 2008年11月13日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109149334
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック