2009年06月30日

神戸とか

週末の神戸は、仕事絡みで行くはずだったのだが、出張予定が変更になったので不参加となりました。清宗根付館の夏季公開にも行こうと思ってたのにー(京都だけど)。日曜朝に帰って小平へ強行するつもりだったので、体力無い時に無理すんなということでしょうか…。等圧線が入り組んでくると、ひたすら眠くて腰が痛いです。
規郎がフランス2部に移籍だというので、最後に会いたかったのだけれど。よく考える選手より、むしろ上手く適応してしまえるのではないかしらん。頑張れというよりも、左足を名刺代わりに楽しくやっといで、と、そのほうが規郎に贈る言葉としてはふさわしい気がします。
posted by kul at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122546955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック