2009年09月03日

【連絡】応援Tシャツ発送しました

Tシャツ屋さんが頑張って1日前に納品してくれたのですが、こちらがバタバタで。本日ようやく発送致しました。サイズを入れ間違えていないことを祈ります。
またちょこっとオマケも入れさせてもらいました。届いた頃に画像をアップします。

本日までにお振り込みを確認できていない方には、まだ発送しておりません。
Nack5での受渡し希望をお知らせいただいている方は、当日よろしくお願い致します。

U-18、U-15深川・むさしへも発送しました。皆さんからの応援の気持ちが、しっかり届くといいなあと思います。
今回、枚数が多くて頭が回らなかったので、選手分は1サイズにしてしまいました…中学生にはブカブカだろうなあ。すみません。

お申込みをいただいた方、告知にご協力をいただいた方、本当にどうもありがとうございました。Tシャツ企画をやると、いろんな人にたくさん「ありがとう」を言う機会があって、幸せなことです。

-----
追加で作成した分は、おかげさまで大きいサイズが数枚残るのみとなりました。残りはぼちぼち売っていこうと思いますので、企画ページへのバナーを掲載していただいている方は、折をみてリンクを外していただいて構いません。ありがとうございました。
ちなみに、今回全部で350枚作成しています。うち、チームへの進呈分が180枚。160人以上の方が企画に参加してくださったことになります。

残りのTシャツは、一応9/6のNack5に持って行ってみます。大きいサイズしかありませんが、欲しい方は、ダンマクを張っているあたりの面々に声をかけてみてください。

-----
蛇足。
「某所にドクロマークを付けたい」と主張される一部の方のために(笑)、アイロンワッペンなど探してみたんですが、これが、ドクロモチーフは大きいサイズのものしかなさそうでして。何とかこれならサイズ的に許容範囲かと思ったのが、こちら↓。

ディズニーキャラクター【ナイトメア・ビフォア・クリスマス】ロングワッペン

小さいジャックとコウモリが連なっているアイロンワッペン。多分ジャックの幅が12mm位。「てめーらにナイトメアを見せてやるぜ!」ちゅー感じですか? 何か違う気もするけど、やってみたい方はご利用くださいませ(無責任)。

-----
さあ、いよいよ高円宮杯開幕です。楽しみ! 9/6は、すっきり青赤2連勝といきたいですね。

【9/5追記】
おまけは今年もU-18ポストカード。写真のご提供はM.Naitoさんです。カッコいい写真をたくさん見せてもらえて役得でした(はあと)! U-15は写真がなくて…ごめんなさいです。
2009高円カード
posted by kul at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127185689
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック