2009年09月13日

駒場へ、大失敗

地図で測ってみたら家から駒場まで21kmくらいだったので、自転車で1時間強くらいで行けるかなーと出発してみた。
山手通りを北上し、西が丘辺りで右折して赤羽の先でJRの線路を横切ったところまでは良かった。そこから行けども行けども荒川を越えられない。何か変だなーと思って確認したら、うっかり環八へ左折して、見当違いの浮間舟渡の方へ来ていたのだった。しまった、キックオフに間に合わない、と慌てて引き返し、途中でショートカットしようとどこをどう曲がったのか。赤羽台団地のダンジョンに迷い込み、抜けられなくなったのでした…。馬鹿ばかーーーっ>自分。
何とか見覚えのある道に出て、最初に曲がったところを直進したらすぐに新荒川大橋。心の中で自分の頭をボカボカ殴りつつ橋を越えて、本町ロータリーで川口方向へ左折。駅前を通り過ぎて産業道路に入り、ひたすら直進。もう完全に試合は始っている時間。
結局、スタジアムに着いたのは、ハーフタイムも終わり頃だった。道を間違えて1時間ロスの大失敗。

というわけで、遅刻したのは寝坊したせいじゃないんですよ! (泣)。
posted by kul at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128060229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック