2009年10月28日

早くナオれ!で、11月3日に皆で千羽鶴企画

Twitterばかりでこちらの更新はすっかり滞ってますが、ナオの検査結果が出たので、企画のお知らせ。

石川選手の検査結果について(FC東京公式)

左膝前十字靭帯不全損傷、左膝外側半月板損傷。半月板の形成術を行い、入院約1週間、全治約6週間。

覚悟していたよりずっとずっと軽かった!良かった!
無理はしてほしくないですが、もしも叶うなら、フジとサリが東京にいるうちに同じピッチに立てるように。

東京の天皇杯優勝と、ナオの早期回復を祈願して、11月3日の待機列で青赤千羽鶴を作ろうと思います。
もともとはTwitterでの呼びかけで千羽鶴を作ることになったのですが、Twitterやってない人で作りたい人もいるかなということで、決勝前の待機列で作ってみることにしました。

青赤の折り紙は用意していきます。11月3日、多分8時頃から、待機列のどこかで折り始めます。場所は下記のURLで告知します。
待機列で時間が余ったら、ナオの回復祈願に鶴を折りにきていただけると嬉しいです。

また思いつきで突っ走っちゃってますが、よろしくお願いします。

-----
決勝当日の状況はこちらで確認◆http://twitter.com/luck4fct

※折り紙は、7.5×7.5cm、青(ぐんじょう)と赤。
※事前に鶴を折って、持ってきていただくのでもOKです。
※首の部分を折らずに、羽を開かない状態で集めさせてもらいます。
※できあがったら、Twitterユーザで作成した千羽鶴と一緒に、チームに届けてもらいます。
posted by kul at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131436797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック