2011年03月20日

久しぶりの上井草、壮行会

節電のため、上井草のサルコートは夜間使用不可が続いている。久しぶりに緑町のコートでサル。東伏見の駅からは少し歩くので、自転車で行ってみた。片道のんびり1時間くらい。ガソリン不足で交通量が少ないので、道路を走りやすい。
いつものサル仲間に会えて楽しかった。しみじみと、友人達と一緒に遊べることに感謝する。

一度帰って、夜に吉祥寺へ。ドイツへ渡るN君の壮行会に参加させていただく。こんな時だけど、元気で、怪我に気をつけて頑張っておいで。君が挑戦しているのを見て、自分も頑張ろうと思うんだ。スポーツ選手の役割って、多分そういうこと。

大きな満月!と思ったら、今日は月が地球に最接近する「スーパームーン」なのだそうだ。まだ電気の復旧しない場所で、月が明るいのは少しでも助けになるだろうか。

posted by kul at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック