2011年04月13日

落語の力 昼の部 C.C.Lemonホール

代休を使ってお昼の渋谷へ、チャリティ落語。夜の部チケットは瞬殺だったので、昼に楽しくなりにきたというわけ。
林家木久蔵「たいこ腹」、三笑亭夢之助「ん廻し」、桂米助「野球寝床」、林家木久扇「林家彦六伝」、仲入り後に春風亭昇太「ちりとてちん」、三遊亭好楽「浮かれの屑より」、林家正蔵「読書の時間」。みなさん、短く軽い噺。普段あまり聴いていない落語家さんを聴けて面白かった。
有楽町に移動して、今日も今日とて日本酒。飲んで協力したいけれど、東北のお酒は段々品薄になっているそうです(苦笑)。

posted by kul at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 演劇/舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック