2013年07月08日

今年もやります!2013FC東京ユース応援企画

観戦記録は相変わらず不定期にしか書けておりませんが、FC東京ユース応援企画は今年もやります!

もう少し早く取り掛かるはずだったのですが、結局例年と同じような時期になってしまいました。
まあ、9月もまだまだ暑いから!

Tシャツに載せたメッセージには、オフィシャルの青赤ユース通信(我らがゆうこさん、いつも素敵なレポートをありがとうございます!)からフレーズを一部拝借してきました。

till the very end, for the best ending.
最後の最後まで諦めない。最高の結果を得るために。

「最高の結果」は、勝利かな? 諦めず力を尽くした末の成長かな?
選手一人ひとりが「自分はコレをやりきった!」と満足して自信を持って1年を終えることができるように、と願っています。

今年のTシャツは、ネイビーとアッシュ(明るい灰杢)の2色。選手・スタッフにはネイビーカラーのものを送ります。
サイズ展開にはレディースサイズ(WS/WM/WL)を加えてみました。

企画への参加申し込み締め切りは、7月31日(水)です。
今年もご協力をよろしくお願い致します。

http://karaku.up.seesaa.net/ts/youth2013.html
2011 FC東京ユース応援Tシャツ企画
posted by kul at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック