2014年07月08日

2014ユース応援企画、始めました

今年もユース応援企画がやってまいりました。
本当はもっと早くクラ選に間に合うようにしたいのですが、今年は特に仕事でバタバタしており、結局いつもの時期です。

ブラジルW杯で日本代表は思うような結果を残すことができませんでした。でも逆に、若い選手達は「いつか自分があの場に行って、すごい試合をやってみせる」と闘志を燃やしているんじゃないでしょうか。

世界へ、行きたい場所へ、フットボールが彼らを連れて行ってくれますように。
今年のTシャツにはそんな願いを込めました。
判じ物みたいになってしまったのは、反省点…。

あ、もちろん、FC東京が「行きたい場所」であってくれたらとても嬉しいけどね!

今年もネイビーとアッシュ(明るい灰杢)の2色。選手・スタッフにはネイビーカラーのものを送ります。
昨年好評だったレディースサイズ(WS/WM/WL)もあります。

企画への参加申し込み締め切りは、8月3日(日)。お届けは9月初めの予定です。

8月3日?…そう、U-18クラ選決勝の翌日! さて、どんな結果となっているでしょうか。

ともあれ、今年も皆様のご協力をよろしくお願い致します。

http://karaku.up.seesaa.net/ts/youth2014.html
2014 FC東京ユース応援Tシャツ企画
posted by kul at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401255710
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック