2016年09月17日

2016ユース応援企画 ありがとうございました

本日会場でお渡しして、今年の応援Tシャツの発送・お渡しが完了しました。

今年はU-23への「出張」や、U-18のクラ選優勝も手伝って、過去最多のお申込みをいただきました。ご参加いただいた皆様、告知にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
選手たちに、君たちの成長を楽しみにしてる人が大勢いるよ、たくさんの人が応援してるよ、と伝わって、しんどいときの力になるといいなあと思っています。

2008年に応援企画を始めて、来年で10年になります。その間に昇格した選手も、外へ行った選手も、競技としてのサッカーからは離れた選手もいますが、ユースのとき面白かったなあ(ヘンな大人たちが応援してたなあ)と思い返してくれると嬉しいです。

時間と体力のある限りは応援企画を続けていきたいと思っていますので、よろしければまた次の年もご参加ください。そしてユースっ子を一緒に愛でましょう(笑)。

どうもありがとうございました。

【ご連絡】
郵送ご希望の世田谷区のS様、府中市のT様、船橋市のT様。お振込みを確認できませんので、いったんキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。
posted by kul at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Tシャツなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック