2007年09月12日

サル練習試合と代表戦

国立も気になるが、今日は自分の練習試合。お相手には、ネットでマッチメイク募集して来ていただいた。男性チームだったけど、ガツガツせずにエンジョイに徹してもらったので楽しく試合できました。最後にようやくゴールできたー!わーい!

どうせ帰りの山手線の車内ニュースで結果を知っちゃうし、というので国立の様子を聞いたら、梶山のゴールで勝っているとのこと! うひょーとウキウキして帰ったら、後半すぐに負傷交代していた…軽傷だとよいが。世間はすっかり森島森島(あと、柏木柏木)で、まあ、平山は色々と言動にもプレーにも突っ込みどころが多いのは確かだけれど、ここまでちゃんとゴールしてきてるんだから、もう少し評価してやってもいいんじゃないかなーと思います。反町さんは、急激に前回の山本さんのようにテストテストテスト…のループにハマっていっているような気がする。代表チームの監督というのは、手ゴマが豊富にありすぎて、逆に苦しいものなのかもしれない。

U-23、A代表、女子W杯に、ラグビーW杯もあって、毎日追い切れません。見るぞ、と深夜にTVをつけても、撃沈して気づいたら終わっていることもしばしば…。いっそちゃんと眠って、録画して後で見ればよいのだが、リアルタイムで見ない試合はイマイチ面白くないもので、無理やり起きて結局最後まで見れず、となるのでした。
posted by kul at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55383174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック