2007年10月24日

サル練習試合

ネットでマッチメイクしたチームと練習試合。しかし、仕事や負傷やACLでこちらの人数はギリギリ。しかもお相手は競技系サルで、レベルが違い過ぎてフルボッコにされました。えー、これでUB登録は詐欺だろー、とか。いやいや、転んでも泣かない泣かない。まあ、相手がチームとして上手すぎて何をしていいかわからないというほどではなかったか。今日は次にどう来るかはわかるけど、身体がついて行かなかった方。
あと、こちらのミスが多かった。自分が戦力になってないから、周りが無理にドリブルで持って行こうとしてボールを失うんだよな。
自分がパスをちゃんと受けられないのも腹が立つが、それよりたかだか1時間ちょい走っただけで腕だの脚だのの筋肉がふるふるしているのが腹立つ。鍛え方が足りんって、週一のチーム練だけじゃ当たり前だが。

浦和がACL決勝進出かー。外国のチームとガチで試合できるというのは、素直にうらやましいですね。
posted by kul at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック