2007年10月28日

J1 第30節 FC東京vs川崎 味の素スタジアム

うーん。2点目取られてから、すべてぎくしゃくと噛み合わなくなりましたねー。5月の雪辱を、と気合い入れすぎたのが良くなかったんですかねー。伊野波君は真剣に、ポジションを固めてやって、必要なプレーを整理させてやったほうがいいと思うなー。今日は前半、今ちゃんを困らせただけだったなー。規郎もポジショニングが悪いままだなー。最初の交代は、リチェじゃなく規郎かと思ったんだけど。モニはハイボール処理が苦手なのを狙われまくったなー。中盤飛ばして前に蹴ってこられると辛いなー。
へこむとか怒るとかではなく、ナマコになりたい気分なので、この試合についてはこの辺で。
posted by kul at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー:観戦記2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63106811
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック