2007年11月16日

ぐるぐるばたばた

突然ですが『電脳コイル』が面白くて面白くて、わーどーなるんだーと続きをワクワクしているのですが、それがどうにも毎回という訳にいかず、土曜日に出かけると録画予約を忘れている次第で、飛び飛びに見ているものだから余計に話が謎だらけという…困ったものです。早くDVDを出してください。
それにしても本当に「毎週決まった時間に決まったチャンネルを見る」ということができなくなってしまった。時間もないんだけど、それよりもしょっちゅう忘れる。週一のアニメやドラマを毎週欠かさず忘れずに見ることができる人はすごい。基本的にルーティンで事を行うのが苦手です。社会人として非常によろしくないです。

一応、サッカーの試合は割と忘れずに録画予約を入れているのですよ。しかしばたばたしていてACL決勝もまだ見ておりません。その前に新潟戦もまだ見てないのだ。DVDの中身が溜まる一方です。

DVDの中身と言えば、2・3か月前に時代劇チャンネルで放送していた『独眼竜政宗』と『新選組血風録』と『燃えよ剣』を頑張ってコンプリートして、栗塚旭ファンだから後ろの2つはメディアにダビングしたのですが、独眼竜はさすがに量が多いのでどうしようと迷ってそのままにしております。コンプしたから消すのも惜しいのよー。
そう言えば、ミステリーチャンネルで先月『マナーハウス』を放送していたことに今更気がつきました。早く再放送しないかなーと待っております。

録画は忘れても木曜日にモーニング買うのは忘れてません。『GIANT KILLING』に燃えまくりです。今週もツジトモ氏の画面構成の巧さに惚れぼれしました。こういう、コマ割とかコンテ切とかの才能が致命的に欠けているので、毎度動画作成で悩むのです。羨ましい。
あ、モーニングは『かぶく者』も面白くなってきたね。恋四郎兄さん、きれいね。
posted by kul at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66761954
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック