2008年01月02日

初蹴り2008

大崎にて初蹴り。元は品川区の施設だったのかな? 普通の体育館。床の埃が多くて足が滑る〜。
普段がサルと言いつつドタバタミニサッカーなので、ちゃんとフットサルをやっている人達に混じると動き方がわからなくて困る。と、何度も書いているのに未だに勉強してないのがいけないんですね、反省。
posted by kul at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分自身にも強く言えるのだけど、

・基礎技術のレベルアップ
・バックパスの選択肢

があれば、より良いと思いました。特に後者は世の中的に出来ない人が多いので。
Posted by ハル at 2008年01月10日 23:25
そうですね。基礎がない→ボールを持てない→後ろにボールを戻すと失点の可能性が高い、でバックパスして作り直すという考えが働かないのだ。
今年の目標は基礎の向上ですね。
Posted by kul at 2008年01月12日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック