2008年01月16日

サル練習試合

そろそろお馴染みになってきた方々との、今年最初の練習試合。こちらの人数はまたもギリギリだったが、何とか最後まで動けた。でも終わって靴を脱ごうとしたら、ふくらはぎが両方攣りました。
以前に、「普段MIXでやっている女子は、前が開いてても自分で仕掛けない」と指摘されたので、なるべく行けそうなら自分でドリブルしてみようとしているのだが、結局モタモタしているだけで簡単に奪い返されてしまって役に立たない。まずはもうちょっと、ちゃんとドリブルの練習をしろということか。

GKをやっているときに2回同じ場所にボールを当てて、終わって着替えるときに見たら青タンができていた。トラップ練習で腿でボールを受けても、すぐにその部分が青くなる。内出血しやすいのは、血行不良+代謝不良だからかなあ…。

帰り道、寒い寒いと最寄り駅の改札を出たら、細かい雪がちらついていた。東京では初雪ですね。
関係ないけど、帰って食事しながら録画を見ていたアトレティコvsバレンシアが熱い試合で面白かった〜! 後半ロスタイムのバレンシアの猛攻を見ていられない様子のアトレティコサポも面白かった(笑)。アレティ、今年は(今年こそは)CL圏内まで行けるか??
posted by kul at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック