2008年02月06日

サル練習試合

雪だけど、W杯予選だけど、おなじみさんとのサルの練習試合。ユーロ横の福西のレイバン広告が外されていた。ご本人は今年も味スタがホームなんですがね(苦笑)。さて、今度は誰の写真になるのかね。ampm跡も、開幕までにテナントが入っているといいが。

ミニゲームにねーさんと交互に出て、外で見ているときには前と後ろが開き過ぎ〜とか、相手カウンターになったら裏注意とか、ボールだけ見ないとか、パスを受けられるように動くとか、色々考えるのだけれど、いざ自分が出ているときには考えたことの八割方は頭から飛んでいることに後で気がついて軽くヘコむ。アタマも技術もそう簡単に良くはならんなあ。

帰って代表戦を見たら、後半に出てきた播戸は半袖であった。熱!でも見てると寒!
そう言えば、新宿の乗り換えで、半袖Tシャツにダウンベストの外人さんを見かけて驚いたが、白色人種の人たちの身体は寒冷地仕様にできているのだろうか。他の人種に比べて、冬でも半袖の人が多い気がする。

-----
エンジョイフットサルに登録しているのだが、こちらでも書いてみる。

平日夜20:30(または20:00)からの1時間半、場所は味スタ前。練習試合してもいいよという方々がおられましたらご連絡ください。UB〜SBのMIXですが、ある程度配慮していただけるようなら男性チームでもOKです。フットサルと言いつつ、ほぼミニサッカーです…。
スケジュールなどはこちらをご覧ください。
posted by kul at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82915999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック