2008年03月01日

V・チャレンジリーグ第7週1日目 FC東京vs警視庁 川崎市体育館

リーグも終盤、天王山。遅刻したーと思いながら着くと、1試合目の富士通vs東京Vがもつれたため、試合開始が遅れていた。1試合目は、3-1で富士通の勝ち。
試合前の練習を眺めていて、ふと向かいの応援スタンドを見たら、黒スーツをきっちり着た方々がこれまたきっちりと空席を開けずに座っておられて、ちょっとギョッとした(笑)。
今日の東京は、連携がやや乱れ気味。それでも焦って大崩れすることはない。お互いに相手を研究してタイミングをずらしているせいなのか、スパーンとアタックが決まることが多く、点を取り合っている割には妙にあっさりした印象の試合だった。25-23、25-20、25-18でストレート勝ち。
明日は東京ダービー!
posted by kul at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック