2008年03月05日

サル練習試合

久しぶりに病院チームと練習試合。病院チームは対戦するたびに上手い(そして若い/笑)人が増えていて、その人達に良い形でボールが渡らないようにするのに必死です。自分の1対1のDFなんて、紙より薄い壁だけど。
それでも今日は、チームでなかなか良い流れでパスを繋いでシュートまで行ける回数が多かったような? 多分GKから見えなかっただけだけど、先制ゴールを決めました。えへん。

-----
以前にも書きましたが、引き続き。

平日夜20:30(または20:00)からの1時間半、場所は味スタ前。練習試合してもいいよという方々がおられましたらご連絡ください。UB〜SBのMIXですが、ある程度配慮していただけるようなら男性チームでもOKです。フットサルと言いつつ、ほぼミニサッカーです…。

それから、「ちょっとボールを蹴ってみたい」「継続してサルをやる場所を探している」という方がおられましたら、個人参加サルのつもりで様子を見にきていただけると嬉しいです。メンバーの仕事の都合で参加者が減っているので、ウェルカムなのです。

スケジュールなどはこちらをご覧ください。
posted by kul at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
徘徊しています((^^)
Posted by cutyzizi at 2008年03月06日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック