2008年04月13日

遅れた〜

本日大宮、アクシデントにつき大遅刻。前半見られるのか…?
posted by kul at 10:30| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

メンバー表はとても好評でしたね。

実は相手チームを載せるのは情報に自信がもてないので
僕は消極的だったんですけど、やっておいて正解でしたね。

旗のほうは、まったく企画倒れでしたが(笑。
ま、次も持って行きます。


チームのみんなには今日の試合はいい経験になったでしょう。
自分に何ができて、できないのか試合で感じたと思います。

負けることも大事にしないと。

まだまだこれからですよ。
Posted by aoaka note at 2008年04月13日 19:58
> aoaka noteさん
旗の作成、本当にお疲れ様でした!
遅刻の上に問答無用で配布のお手伝いをお願いしてしまい、申し訳ありません。

> 実は相手チームを載せるのは情報に自信がもてないので

まったくおっしゃる通りで、今後もパンフの不完全な情報と、ネット頼りになってしまいます。
が、多少でも参考にあった方が(自分が/笑)助かるな、と。
何とか頑張って調べてみます。

東京のユースは、どこもスロースターターな印象なので、今後の成長を心配はしてませんが、高円宮杯出場枠を考えると前半のプリンスリーグが1戦ずつ大事なのも確かですよね。
一方で、どこかで悔しい思いを経験しておくのも、この年代には必要だと思います。
両方のバランスが取れて、リーグ戦を戦っていけるといいですね。
Posted by kul at 2008年04月14日 22:33
メンバー表のことで僕からいくつか提案なのですが。

一つは、裏に次の対戦カードと試合会場(アクセス等)を記載するのはどうでしょう?
第4節は初のホーム深川開催でダービーですし。
ちなみに、アクセスは公式のコレがわかりやすいかと
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=team_info/map

あと、公式に載ってる選手の出身地も入れておくと
見に来るみんなが愛着沸くかなと思います。


それから、メンバー表の裏にユースを見に行こうとか一言入れて
週末のクラシコで配るのもいいかなと思っています。
そちらからデータを渡してくれればG裏あたりで僕が配りますよ。
知らない人に知ってもらうだけでもやる意味はあります。
それに、洋平が活躍してる今がチャンスです(笑。


ユースファンは僕らだけでないし
言えば、みんなで手伝ってくれます。
それぞれが負担にならないように
みんなで協力してやっていきましょう。
Posted by aoaka note at 2008年04月15日 20:49
> aoaka noteさん
金曜までにアップデートしますね。
あとはメールでご相談させてください!
Posted by kul at 2008年04月16日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック