2008年04月20日

プリンス関東1部 第3節 横浜FMユースvsFC東京U-18 三ッ沢公園陸上競技場

【東京】::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
_____10岩淵___09山村_____
(67分 →12須藤)  (84分 →22重松)

_14三田啓__________07山浦_ ※時間帯によって左右入替

_____27笠原___17大貫_____
(74分 →19三田尚)

_02阿部_03藤原__04畑尾_08山崎侑_

________01井上________


【横浜FM】::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
________09端戸___15榎本_______
              (61分 →11松尾)

__10斎藤_______________18小野_
                (76分 →17関原)

________07荒井___06佐藤_______

______22岡__05臼井_03清水_02曽我___
(89分 →23天野)

___________16都丸___________


【得点】::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
18分 横浜 10斎藤
31分 東京 17大貫
41分 東京 14三田啓
44分 横浜 15榎本
61分 横浜 10斎藤


時間ないので詳細はまた後で。
前半は東京が向かい風。後半途中までやや風が強くて、失点はこの影響も大きかった。
18分、左からDF裏へのクロスが入り、GK井上が前に出るものの、10斎藤のループシュートが風に乗ってゴールへ。1-0。
31分、大貫が中央でパスを受け、DF2人をかわしてシュート。グラウンダーのミドルが決まり、1-1。
41分、右CKの折り返しをGKがキャッチ。この後のキーパースローをカットして、三田啓がミドル。1-2。
44分、右サイドの横浜FMスローインで、一瞬マークが離れ、そのまま15榎本に抜けだされて角度のないところからゴール上へ決められ2-2と追いつかれる。
後半、61分、GKのフィードに10斎藤が抜け出し、飛び出したGK井上の頭上を越すループが決まり3-2と逆転される。
須藤を入れて3戦連続のゴールを狙うが、追いつけず。

中盤からの組み立てができてない印象。皆、攻めたがって前へ行ってしまって、大貫の負担が大きい。タメを作る場所が、前に一つ欲しいよね。攻撃のパターンも、まだ模索中。さて、これからどう変わっていくか。

-----
今回は、横浜FMの背番号も全部埋められました(浦和は埋められなかった)。イヤーブックに下部組織の選手紹介も載っているそうですね。すごいな。

作成したメンバー表は、こちらのYahoo!ブリーフケースに置いてあります。何かに使いたいという方は、自由に持って行ってください(ダウンロードは自己責任でお願い致します)。改変もご自由に。随時更新しております。他チームの背番号表など、情報をお持ちの方があれば、教えていただけると嬉しいです。
posted by kul at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー:観戦記2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック